子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2017** TSS杯

2017年4月8日 TSS杯が海田総合公園 野球場でありました。

vs段原レッドイーグルス

霧が深くなって見にくい状況での試合となりました。

DSC_2630a

先発は5年生
ガンバレ―!

DSC_2615a

  ファーストしっかり!

DSC_2632a

  セカンドがかすむほどの霧の中での試合です。

DSC_2637a

キャプテン
ナイスキャッチ!

DSC_2639a

  さすが4番、ライト前ヒット!

DSC_2642a

  いい当たりのセカンドライナー!残念・・・惜しかったね

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_2650a

2番手は4年生
頼んだよ!!!

DSC_2652a

  ピンチでタイム!しっかり!

DSC_2654a

DSC_2656a

  スクイズ!アウトにできるか!

DSC_2667a

  レフトライナー!惜しかったね。

DSC_2673a

  残念!0対7で負けました。 なかなか厳しいね。。。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です