子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2017 親子対決・卒団式

2017年12月に親子対決が三篠小学校、卒団式が三篠公民館で行われました

まずは親子で記念撮影
団旗の前で記念撮影a

米田監督と記念撮影

DSC_0035a

親子対決

DSC_0872a

親子対決a

 日頃見られないお母さんのプレーがとても楽しかったですね。
 お父さんは打ち取ったのかな? こちらも気になる!

卒団式

P1020819

 浅田代表からのあいさつと送る言葉

asadadaihyou

P1020843

 米田監督からのあいさつと送る言葉

yonedakantoku

kantokuhe

  このプレゼントにはびっくりでした

aisatsu

P1020875

 新キャプテンからの送る言葉

はなたばa

 6年生のみなさん、大変お疲れさまでした
 中学校に行ってもベアーズでプレーしたことを自信にがんばってください

 卒団式が終わって懇親会です

P1020922

P1020932

P1020933

 皆さんお疲れさまでした

 毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
 (午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

 現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
 見学自由です。体験もできます!
 ぜひ見に来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です