子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2018/2/11☆スマイルカップ旗争奪少年野球親善大会☆

2018年2月11日、空城山公園にてスマイルカップ旗争奪少年野球が行われました

スマイル杯開会式

開会式!!ベアーズ行進!!

スマイル杯開会式

スマイル杯組み合わせ

  大会の組み合わせ

スマイル杯試合開始

  第1試合目☆ベアーズvs焼山ジュニア☆

スマイル杯先発

☆先発はエース☆

スマイル杯キャプテン

☆ベアーズの攻撃開始☆頼むぞ!!1番、キャプテン!!

スマイル杯

☆続いて2番バッターも頼むぞ☆

スマイル杯

☆ベンチもしっかり声を出しています☆

スマイル杯

☆頼むぞ!!代走!!良いリードしてる!!

スマイル杯

☆リリーフは4年生の登場です☆

スマイル杯結果

( ノД`)今日は残念ながら負けました。
しかし、学校に戻って自主的に夕方まで練習していました!!

スマイル杯お昼ご飯

☆試合後、昼食。東雲ジュニアさんより豚汁をご馳走になりました
皆さん、美味しそうに食べていました☆

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です