子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

☆12月21日☆リーグ戦決勝ラウンド(瀬野川公園)☆

12月21日(土)、瀬野川公園にてリーグ戦の決勝ラウンドが行われました。
先日6年生は最後の公式戦を終えたのですが、幸運にもリーグ戦の決勝ラウンドに残る事が出来ていましたので、もう1度最後の試合を行う事が出来ました!!

対戦相手は中島さんです。

IMG_2304

IMG_2306

IMG_2313

IMG_2315

IMG_2322

IMG_2328

IMG_2335

IMG_2338

IMG_2339

IMG_2341

IMG_2343

IMG_2353

IMG_2360

IMG_2373

☆結果☆

三篠 5-7 中島

最後に諦めず点数を稼ぎましたが、少し及ばず残念ながら負けてしまいました。
朝早くとても寒い中での試合でしたが、最後まで諦めずチーム一丸となって頑張りました!
6年生は本当に最後の試合となりました。
一生懸命頑張る姿にいつも感動させられました。
応援できた事に嬉しく思います。
6年生のみなさん、お疲れ様でした。
5年生以下のみなさんはこれからも頑張って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です