子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2020.01.25◆廿日市ゴールドアイアー◇練習試合(金剛寺小学校)

本日は、廿日市ゴールドアイアーさんにお招きいただき練習試合を行いました。
20200125094310_IMG_3354
今日の1試合目の先発は、
20200125094908_IMG_3357

4点リードで終盤に入り、エラーで4点入れられ1打で決勝点を取られ敗戦しました。
打線は抑えていた為残念ではありましたが、勉強になる試合でした。

20200125095400_IMG_3367

20200125103801_IMG_3380

20200125105641_IMG_3383

続けて2試合目の先発は、
20200125112253_IMG_3398

4点入れられ先程の試合での逆の立場になり、諦めモードになりそうな所 
20200125114620_IMG_3409

息を吹き返し見事に逆転
‌はありましたが、仕切り直しに打てたあの局面でのバッティングナイスです 。
20200125124710_IMG_3423

今日の試合

大きいフライを打たれても、外野の守備がすごく安定していたと思いました 。

反撃の狼煙をあげれたのもしっかりした守備のおかげです。

20200125095143_IMG_3361_1
20200125095200_IMG_3362_1
20200125115148_IMG_3412_1

20200125124642_IMG_3421

廿日市ゴールドアイアー様

試合中、さりげない言葉で選手を褒めていただき子供達も心で喜んでいると思います。

今日は練習試合をしていただきありがとうございました。
DSC_0016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です