子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

ベアーズ練習体験会

今日はお天気にも恵まれ、予定していましたベアーズ練習体験会を開催いたしました。

5人も参加していただき
ありがとうございます。

line_263248161147754
日差しが降り注ぐ中、体験の子ども達は元気いっぱい夢中になって走りボールを打っていました。
line_263258037092073
line_263270612048735
line_263267850320402
初々しい姿を見て監督、コーチも元気をもらいました😊
line_263251081890461
line_263244686651297
line_263240905839163
1596955166597
1596955163817
1596955160397
1596955153103
line_263255319660199
今日は、初めてのみんなとの野球で緊張して疲れたかな?
たくさんのみんなが体験会に来てくれてチームはとても嬉しかったです。
ぜひまだまだ何度も遊びに来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です