子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

いよいよ27日は卒団式

いよいよ、来週27日(日)は6年生にとっては最後のしめくくりの日です。また、お父さん、お母さんは子どもの成長を確認する日です。きっと、この日は6年生にとっても、お父さん、お母さんにとっても忘れられない日になると思います。また、この日を懐かしく思う日がきっと来ると信じています。
午前中はわれらの中広中学校でのベアーズとしての最後の試合になります。親子対決では、お父さんチームは6年生チームに負けないよう、オヤジの威厳をしっかりと見せましょう!

2004卒団

コメント (2)
  1. 加来@オフィス より:

    親子でなくても、僕は馬明の速球が打ちたい!(笑)
    内田コーチも燃えてますよ!(爆)

  2. 4代目 より:

    加来コーチへ
    月間スケジュールを
    作ってみようとしたのですが
    ええ具合になりませんでした
    3月分を作ってみてもらいませんか?
    空白にすると 字と字が詰まって
    ズレてしまいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です