子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2023年9月30日(土)NHK杯・1日目&祝賀会✨

今日も綺麗な秋空のもと🌞
NHK杯・1日目を戦いました。

vs 中筋スポーツ少年団 さま

【試合結果】0対4 負けました。

今日も勢いにのれるかな( `◔ω◔)?!
と思っておりましたが💦
久しぶりに…1点の遠い試合になってしまいました。

勝った時のステキな笑顔が見られますように(。・㉨・。)ฅ♡
またチームでしっかり練習をしていきましょう!!


🎉大下杯・優勝🎉 ✨祝賀会✨

キャプテンの乾杯音頭で始まった祝賀会✨
みんなで楽しそうにお肉を食べていました!

みんなで楽しい時間の共有は、いい思い出になりました。
チーム一丸となり、これからも楽しいチームで練習・試合に挑んでいきます!

御志をいただきましたみなさま、本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です