子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2023年11月4日(土)第16回西部地区選抜軟式野球大会

2023年11月4日・第16回西部地区選抜軟式野球大会を戦わせていただきました。

現:6年生にとって小学生…最後の公式試合✨県大会での試合となりました。
【1試合名:準決勝戦】vs千代田ファイターズ さま

試合結果:4対2 勝ちました👏

ピッチャーがしっかり投げ、
バッティングも繋がり・ベンチからもしっかり声を掛け合い
みんなで掴んだ勝利です! ⇒決勝戦に進みます✨



【2試合目・決勝戦】vs五日市観音少年野球クラブ さま

試合結果:1対5 負けました。が💦
準優勝です!

試合には負けてしまいましたが
チーム全体でしっかり声を掛けて、一人ひとりがやれることをやっていました。
「決勝戦。しっかり楽しもう♪」「打たせるから後は任せるよー!」
お互いのことを理解し、信頼し合っているからこその言葉を掛け合う子どもたちの姿に感動しました。

表彰式( ๑͒・(エ)・๑͒)

試合に負けてしまい…悔し涙を流す子もいましたが
それも、チーム全員が全力で試合に挑み、しっかり楽しんだ結果だと思います。
成長した子どもたちの姿に誇らしさを感じた1日でした。
私たち大人にも、タクサンの感動を与えてくれた
三篠スタンディングベアーズの子どもたち♡本当にありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です