子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2023年11月11日(土)・12日(日)ベアーズ合宿

2023年11月11日・12日で5・6年生は、ベアーズ合宿に行って参りました!
江田島へフェリーに乗って出発です🚢🚢



江田島に付き、練習試合:2試合を行わせていただきました。
vs飛渡瀬バッファロージュニア さま

★試合結果★
1試合目:1対5 負けました。
2試合目:8対0 勝ちました。

飛渡瀬バッファロージュニア さま
準備をしてくださり練習試合を行わせていただき、本当にありがとうございます✨
野球⚾ダイスキな子どもたち!楽しい経験をさせてもらいました。



練習試合を終え、宿舎に到着!
みんなで仲良く夕食です ŧ‹”ŧ‹”(o´〰`o)ŧ‹”ŧ‹”


夕食後にはみんなでビンゴ大会!!
どんな景品があったのかな?みんなとっても楽しそうです♪

1日目・終了です!!
しっかり眠って、明日も楽しんでもらいましょう(*´ω`)

↑↑↑子どもたち、みんな一緒のお部屋で「おやすみ★」しました。
みんなの寝顔zzz( ˘ω˘ )天使です✨かわいいです♪


2日目スタートです!!

朝食の後、体育館に移動し
風船運び・しっぽとり などなど…
みんなで色々なゲームを楽しみました!


体育館⇒ミカン狩りへ!!!
運動した後のミカン🍊は格別においしかったでしょう♪


2日目の行程も終了!
帰り道の移動はみんな…?!クタクタの様子です↓↓♡(๑´ڡ`๑)ニシシ↓↓

仲良しのチームメイトと過ごす楽しい1泊2日✨は、子どもたちにとってアッという間だったでしょう。お世話になりました 飛渡瀬バッファロージュニア さま・宿泊施設:Uminos Spa & Resort さま ・ミカン狩り農園:川西農園さま
そして、引率してくれた監督・コーチ・保護者のみなさま
本当にありがとうございました꒰⑅ᵕᴗᵕ꒱˖♡ªʳⁱ૭ªᵗ°♡˖꒰ᵕᴗᵕ⑅꒱

この合宿も子どもたちにとっては本当に楽しい経験です!
この楽しい思い出を大切にして、これからも強く・たくましく成長していってもらいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です