子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年4月13日(土)2024年度広島県スポーツ少年団野球交流大会 広島市予選

本日は、広島県スポーツ少年団野球交流大会 広島市予選に参加させていただきました!
vs段原レッドイーグルスさま

試合前に選手たちで、今回こそは勝ちたい!という会話があり、前向きな気持ちで臨んだ試合でした。
守備もバッティングもみんな一生懸命!でもなかなか一点が取れずに苦しむ展開が続きました。

結果は初戦敗退ですが、悔し涙は必ず子どもたちを強くします。それぞれの課題に向き合いつつ、それをチームで共有し、アドバイスをお互いし合える関係が築けたらきっとさらにチームとして成長します!がんばれベアーズ!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
段原レッドイーグルスさま、
本日は、ありがとうございました!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

★明日、4月14日(日)9時~12時 三篠小学校で体験会を行います!たくさんの方のご参加をお待ちしています。また、その他通常練習の日程でも体験は可能なのでいつでもお問い合わせください。
★開催★体験会について 2024年4月14日(日) – がんばれ!三篠スタンディングベアーズ (misasa-bears.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です