子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年4月7日(日)練習試合 vs玖波少年軟式野球クラブ

本日は、高学年と低学年チームで玖波少年軟式野球クラブさまとの練習試合が開催されました⚾︎

【1試合目】高学年チーム

【2試合目】低学年チーム

【3試合目】高学年チーム

結果は・・・

1試合目:3−6 負けました
2試合目:3−5 負けました
3試合目:4−3 勝ちました

〜高学年〜
練習試合は成長できるチャンスの場!!
負けたとしても「ここは良かったね」と言える試合ができるかどうかでこれからのチームが変わってくるのだと!!

個々の課題ははっきりしているはず。
ここからのベアーズが楽しみです⚾︎

〜低学年〜
野球がとにかく大好きな新4年生。
試合ができることがとても嬉しいですね♪
新1年生も加わって初めての練習試合はどうだったかな??

いっぱい声を掛け合ってチームを盛り上げていこうね⚾︎

⚾︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⚾︎
玖波少年軟式野球クラブさま
本日は、一緒に試合をしていただき
ありがとうございました!
⚾︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⚾︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です