子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

走りました!混成チーム/2006ひろしま国際平和マラソン

今年、11月3日は三篠小学校の参観日にあたり、参加人数は少なくなりましたが、「がんばれ!ベアーズ」でエントリーした総勢12名(ベアーズ7名、ベアーズを応援してくださる方5名)、参観日が終わって駆けつけて頂いた杉村さんファミリー、現地でベアーズ応援団に合流して頂いた強力な翠町軍団(広島市南区翠町あたりで”バドミントン”でつながっている、なかなか手ごわい軍団でした。とっても個性溢れた小学校の先生もおられました)と、とってもユニークな集団がであがり、大いに盛り上がりました!ベーアーズを応援してくださる「輪」が広がって、とっても楽しい一日になりました。今から来年の11月3日はとっても楽しみです!

それで、個人成績ですが、すごい記録が生まれました!なんと周君は5キロを17分台で走破してしまいました。全体でも4000人の中の20位以内に入ったようです(来年の記録が怖い!)。更に、4年生の純君は20分台。恭兵もがんばって23分台。さらに1年生の佑斗君はお母さんを置いてけぼりにして33分台で走ってしまいました。ライバルを昨年の周君から純君に鞍替えした有田監督は大人トップの22分台走り終わった後、早くも来年のリベンジを誓って頂きました「来年のライバルは”ひろし”だ!」・・・・・親父の頑張りも子どもの成長についていくのは、なかなか難しいようです。ベアーズの親父たちよ、立ち上がれ!

20061103012006110302

2006110303

2006110304

2006110305

2006110306

2006110307

2006110308

2006110309

●「がんばれ!ベアーズ」でエントリーされた方々<12名>

有田監督、有田周(6)、有田純(4)、磯部ママ、磯部恭兵(6)、磯部佑斗(1)、浅田、以上「ベアーズ」7名。

田村さん(2年連続)、増田さん(2年連続)、岩原さん(初登場。来年も参加します!)、以上ベアーズ応援団(その1)3名

藤井さん(翠町軍団をまとめるカリスマ、通称「パパ」)、山縣真由美さん(とっても愉快な小学校の先生です。通称「まゆちゃん」)以上ベアーズ応援団その2(実は翠町軍団のトップ2でした)2名

●ベアーズを応援していただいた「翠町軍団」の面々<4名>

今村良正さん(りょうせいさーん)、今村由香利さん(ゆかピー)、今村祐貴(3年生のサッカー少年)、浜本つる代さん(つるちゃん)

コメント (2)
  1. TC内田 より:

    さすが、浅田代表!
    浅田さんの勇姿が、11/4の中国新聞朝刊の第一面にバッチリ出ているじゃないですか!
    まるで今後のベアーズの躍進を暗示しているかのようで、嬉しくなりました。

  2. ベアーズ応援団長のあさだです より:

    そうなんですよ!とうとう新聞に載ってしまいました。当日の朝6時半ころ、野口さんからメールをもらい、新聞を見てみると・・・!長い間やってると、いいこともあるんだといういい経験をさせていただきました。来年はベーアズ応援団を更にパワーアップさせたいと密かに考えています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です