子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

第1回現役*OB交流会

OB会


 


 


 


 


 


 


 第1回 現役*OB交流会   13:00~17:00 広銀の森


最初の卒団生が 今年 二十歳を迎えるベアーズです。


たくさんの先輩が巣立って行き、活躍しています。


そして、


私達は、OB保護者のみなさんに 支えられて、頑張っています


 


本日は 現役*OB交流会を 開催することができ、大変嬉しく思います☆彡


現役保護者 VS OB保護者 では


子ども達がいつも言われているまんま、ベンチから声を掛けているのが可笑しかったです。


ちゃ~んとわかっているんですねぇ~(^0^*


 


保護者のみなさんのバットは 右に左に・・・炸裂でした~~さすがです!


OBのみなさんはまた、一段と成長し、先輩としての貫禄充分でした!


思い出に残る交流会となりました


 


本日は お忙しい中 ありがとうございました☆彡


これからも、変わらぬご支援よろしくお願いいたします。


Fujimoto


OB会OB会


 


 


 


 


 


OB会OB会


 


 


 


 


 


OB会OB会


 


 


 


 


 


OB会


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です