子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

VS福木 リーグ戦

 午前中は 河川敷で練習


午後から リーグ戦に行ってきました! VS福木


 


初回に先制点は 取ったものの 逆転され


なかなか チャンスがつかめない・・・


このままでは 先週の優勝が夢と化す


最終回の攻撃に 誰しも願いを賭ける


『つなげ!』を合言葉に 先頭バッターのHIT 


続いて 足をも生かしたバッティングで塁に出る


そして タイムリー


結果この回に3点追加


 


最後 危ない場面でしたが きっちり抑えて 勝利


試合を重ねるごとに 飛躍すると感じるのは かなり、ひいき目だろうか?


 

◆リーグ戦 VS福木



























1 2 3 4 5 合計
三篠 2 0 0 0 3 5
福木 1 0 2 0 1 4

監督:福場 コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 和田ー杉村

VS福木 リーグ戦VS福木 リーグ戦


 


 


 


 


 


VS福木 リーグ戦


 


 


 


 


 


 


 


VS福木 リーグ戦VS福木 リーグ戦


 


 


 


 


 


続いて 5年生以下の練習試合をしました。


最終回に ヒットを打ってチャンスを作った勇紀 絶好調でしたね・・・


どうしてこんな日に ママは来てない?と思ってしまいましたよ☆彡


ベアーズ打線に火が付き グランドを元気に掛け回った小熊たちでしたヽ(´▽`)/~♪


 


ゲーム終了後は カキ氷を ご馳走になりました。


福木のみなさん いつも ありがとうございます。


本日も暑かったので 本当に美味しかったですm(_”_)m


Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です