子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

広島市長杯

 昨日に続いて 連続 公式戦です♪ 

1回戦 VS 吉島 苦戦ながらもなんとか勝利し 2回戦に進んだ!

VS 安佐クラブ
初めての対戦で 緊張感が走る。

結果は 3回に逆転し、もしやと頭を過ぎりましたが
4回に ダメ押しの得点を入れられ・・・
時間がなかったので、次の回に入れない?と思っていたのが
残り 15秒で・・・5回の攻撃が 始まった。

神様の お助けか・・・Never give up ! と盛り上がりましたが及ばず

グランドを後にしました。

1時間 長いようで短い試合時間
いろいろな気持ちが切磋琢磨するのです。

まだまだ・・・これから・・・がんばるぞ♪

◆広島市長杯争奪少年野球選抜大会

一回戦 VS吉島ベースボールクラブ

  1 2 3 4 合計
三篠 1 2 0 0 3
吉島 1 0 1 0 2

監督:福場 コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 和田ー杉村

二回戦 VS安佐クラブ

  1 2 3 4 5 合計
三篠 1 0 2 0 0 3
安佐 2 0 0 3 × 5

監督:福場 コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 和田ー杉村

80市長杯79市長杯

84市長杯

83市長杯82市長杯

85市長杯81市長杯

Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です