子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

VS中山**練習試合

 今朝は ちょっとしたトラブルで 急遽遠征することになりましたが
切り替えの早いベアーズには・・・
そんなの関係ない(^v^)フフフ

河川敷にお邪魔しました。

練習試合という事もあって・・・のびのびとプレーしてきました。

高学年をいつも見ているので
こうやって、低学年チームの試合を見ていると・・・
走り方ひとつを とっても可愛く思えます。

いや、立っているだけでかわいいです。
でも、プレーは 高学年顔負けですよ・・・w(°o°)w おおっ!!

87VS中山91VS中山

90VS中山89VS中山

88VS中山86VS中山

92VS中山 本日は・・・ちびっこベアーズの
 可愛い写真をお届けします♪
 
 高学年チームは 打撃戦でしたね☆彡

 両チームとも 良く打ちました!

 ( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

本日は 急な変更に快く対応いただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからも よろしくお願いいたします。

Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です