子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

リーグ戦**VS鈴ヶ峰

 6年生にとって このチームで試合をするのは あとわずかなのです!
だからこそ、頑張って欲しいと願う 親心なのです・・・

打線・・・つながらず・・・危ういプレーあり・・・(T_T)

いや、負けたのは、相手の打線が良かったからです!
悔しいですが・・・毎回得点されましたから
いやはや すばらしい打撃力

我チームも もう少し打撃力を 付けたいです♪

171リーグ戦VS鈴ヶ峰170リーグ戦VS鈴ヶ峰

173リーグ戦VS鈴ヶ峰175リーグ戦VS鈴ヶ峰174リーグ戦VS鈴ヶ峰

負けはしましたが、今日のチームの雰囲気は良かったと思います!
小熊たちの 表情は 真剣そのもの~

帰ってからも 長いミーティングが続きましたが
手探りで前に進もうとする素直な気持ちを感じとれました☆彡

明日は 新人戦♪ 力いっぱい 頑張れ

172リーグ戦VS鈴ヶ峰

リーグ戦 VS鈴峯レッズ

  1 2 3 4 合計
鈴ヶ峰 2 1 2 2 7
三篠 0 0 0 0 0

監督:福場 コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 和田ー杉村

 レッズのみなさま 本日はグランドを貸してくださりありがとうございました。
次は、招待試合で またお邪魔させていただきます。楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です