子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010ファミリーウォーキングinみささ**

2010ファミリーウォーキング1
今日は快晴 ウォーキング日和!!
3年生以下でファミリーウォーキングに参加しました(*^_^*)

三滝橋~新庄橋を折り返し竜王付近まで行って三滝橋に戻ってきます。
途中、ゲームやクイズをしながら歩きます。
帰ってくる頃には結構暑い~。子供たちもワイワイ、仲のいい子供達同志でまわり、とっても楽しみました。

サザエさんの職業は?・・・・・記者、看護婦、探偵・・・・・
みなさんわかりますか(笑)  

恒例のかよこバスも登場しましたよ。

2010ファミリーウォーキング32010ファミリーウォーキング4
上手いでしょう~    フラフープ♪♪

2010ファミリーウォーキング5輪抜き!うまく抜けるかな~。それっ

2010ファミリーウォーキング6長縄とびもお手のもの~

歩いた後はあったかいおうどんを頂きました。ごちそうさまでした
サザエさんの職業は・・記者でした!!

photo by hirahara & written by sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です