子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010卒団式(2009年度)

卒団おめでとうございます

2010年3月14日2009年度の卒団式が執り行われました!

2009年度 第9期生 卒団生
10 福場 翔人
 1 和田 直樹
 2 西村 仁志
 4 藤本 将人
 5 渡邊 康平

以上5名

倉本副代表から手渡される卒団証書、一人一人に言葉を掛け・・・
子供達も様々な思いで受け取った事でしょう。。

これまでのつらい練習の事、やめたいと思ったこともあるでしょう、
優勝したこと、みんなで頑張って勝ち取った勝利の事・・・・

喜びの時もつらい時もみんながいたからがんばれたんだよね
倉本副代表のお言葉にもありましたが、「親子でキャッチボール」・「never give up」の精神で歩んできたベアーズの道。

答辞の時のみんなのベアーズでの思い出でダントツだった、広島市選手権大会で優勝を決めた大芝戦。

個人的に私も昨シーズンのベストゲームはやはりあの大芝戦かな・・
暑い夏のグランドでベアーズのベンチから聞こえる子供達の声の力強さ!ほかの音は聞こえないくらい、グランドに響き渡って・・・・本当にみんなが一つになれた時でした。
熱い、暑い、熱い、感動をありがとう!!

最後に私からはこの言葉を贈ります

 Where there is a will,there is a way
            ~意志あるところに道がある~

自分を信じて進んでいって欲しい、でも途中で自分を見失いそうになったり、悩んだりした時はそっと、振り返って・・・・
家族や、友達、そしてベアーズの仲間達がいつでも笑顔で待っています。

*卒団生の皆さん、保護者の皆様いままで大変お世話になりました。
 そしてお疲れ様でした。
 これからの、ますますのご活躍をお祈りしています

2010卒団003

倉本副代表 挨拶


2010卒団30

司会進行 米田保護者会長

卒団証書授与
2010卒団402010卒団41

2010卒団442010卒団45

2010卒団42

2010卒団182010卒団17
福場元監督(総監督)より翔人へ・・感謝状   感極まって(涙)

2010卒団34

渡邊元保護者会長から影田副代表へ
記念品贈呈。
渡邊ママ、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました(*^_^*)

2010卒団24在団生代表送辞 米田 拓也

2010卒団312010卒団272010卒団33

卒団生 答辞 みんな思い出に残った事を・・・・・

2010卒団35

杉村現監督より

2010卒団72010卒団14

2010卒団162010卒団39

2010卒団362010卒団38

sugimura
special thanks
kagihiroさん
nana ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です