子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**ろうきん杯


2010ろうきん9

桜も満開!春ですね♪

しかし、ベアーズの春は・・・・まだまだ。。。遠し

公式戦もはや3戦目、ろうきん杯です

今回は初回から積極的に点を取りに行く姿も見られ、前回よりは声も出ていていい感じかな
・・・と思ったのですが、またまた得点出来ないままの敗戦となってしまいました(涙)
負けはともかく、なぜ点が取れないのか・・・
みんなが一丸となって取りにいってないのかなあ。

先発で出ている子は出ていないの子達の分まで頑張ってほしい、出れなかった子はランナーコーチ、バットひき、ベンチでの声出しで、一緒に試合をしているんだよ!
誰一人欠けても得点できないんだよ、みんなが気持ちを一つにしないと!!

◆ろうきん杯(坂北新地グランド)
 1回戦 vs福木フィールズ

  1 2 3 4 5 合計
三篠 0 0 0 0 0 0
福木 0 1 0 0 × 1

監督:杉村 コーチ:島本・光井  スコアラー:愛谷
バッテリー 島本・杉村ー北村

2010ろうきん12010rろうきん2

2010ろうきん82010ろうきん5

2010ろうきん62010ろうきん7

2010ろうきん32010ろうきん4

 お花見タイム
今日は最高!!お花見日和でした。
午前練習後に打越公園でみんなでお花見をしました!
暖かいし、お花も奇麗で父も母もわいわい、盛り上がりました♪

2010花見12010花見2

2010花見42010花見3

sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です