子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**練習試合vs吉島ベースボールクラブ・五日市観音少年野球クラブ

BlogPaint
今日は朝から、吉島東小学校へ!!
ベアーズ全学年で練習試合をさせていただきました(*^_^*

6年生 3戦全勝!
5年生以下 2戦1勝1敗!
4年生以下 2戦1勝1敗!

全7試合~たくさん試合をさせていただき、子供達は疲れも見せず大満足のようでした!!

今日が初!となる4年生以下チームはいきなりの試合だったので、正直不安・・・ な感じだったのですが、子供達も精いっぱい頑張り、一生懸命プレーしていました。
やはり、試合でしか経験できない事もあるし、とっても勉強になったし、練習にもまた気合いが入りますね~

父母達も微笑ましい子供達の姿に勝敗に関係なく、喜び、そしてまたこれからもしっかりサポートしていこう!と思いました

5年生以下チームも打って、走って、ナイスプレーもあったし、GO0~D
今は難しい立場かもしれないけど、きっと笑顔満開の日が来るから!!
頑張ろうよ

6年生チームはもう爆発です
今までほんと遠かったホームが近いっ!打つわ打つわ・・・どうしたの??
練習試合だから伸び伸び感はもちろんあるのですが、今シーズン練習試合でも辛勝ばかりで、こんなに打線が爆発して勝ったことが無かったので、嬉しさを飛び越え驚きでした。
ここのところ、バッティング練習にも力入れていましたし、

練習の成果が出たという事でしょうか

このいい感じを公式戦につないで行って欲しいですね~
                                             
2010吉島25 2010吉島17

2010吉島23 2010吉島24

2010吉島19 2010吉島21

2010吉島22 2010吉島5

2010吉島182010吉島262010吉島20

2010吉島72010吉島22010吉島4

2010吉島6 2010吉島1

2010吉島12 2010吉島13
 

2010吉島102010吉島11

2010吉島82010吉島14

2010吉島3*吉島べースボールクラブの皆様
いつも本当にお世話になりありがとうございます。
子供達も試合出来る事をすごーく楽しみにしていました♪
暖かく迎えてくださり感謝しています。
これからも何卒よろしくお願い致します。
*五日市観音少年の皆様
ありがとうございました!またよろしくお願い致します。

sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です