子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**練習試合vs中筋スポーツ少年団 軟式野球部

今回も行ってまいりました!
中筋小学校へ 

夏期球技大会練習期間中のベアーズはジプシー・・・、ホームグランドが日中使えないので、練習試合でお邪魔させていただけるって本当にありがたいです(*^_^*)

日頃から大変にお世話になっている中筋少年の皆さんと、練習試合です!
いやいや・・・なかなか勝てないのです・・中筋のみなさんには。。(汗)
しかし、気温と同じくらい、熱い野球をしましたよ

監督、コーチ陣からも熱ーい、ゲキをとばして頂き、子供達も気合いが入ります!
やはり、ひとつひとつのプレー、送球、声・・・全部大切なんだなと、また実感。
ホントに、熱い中、子供達も一生懸命頑張ってる、監督、コーチに怒鳴られても、その思いに頑張って応えようとしてる姿は、涙ものです

だからこそ、勝って欲しいな~。
目標としているところへ目指して行って欲しい!!

個人的には泰が絶不調の闇の中から抜け出せそうな予感?、光が少し見えてきたので、ほっと。
今回、1番~4番が快音を聞かせてくれたので、来週の公式戦に向けてなんとか良い感じになって欲しいな♪

それから5年生も頑張りましたよ

中筋の監督さんやコーチの方々、選手の皆さんもフレンドリーに
接してくださってありがとうございました

20102010中筋10

2010中筋62010中筋12

2010中筋142010中筋2

2010中筋112010中筋9

2010中筋132010中筋5

2010中筋72010中筋8

2010中筋4

★check it★

RIMG0077RIMG0078
広島信用金庫旗大会の写真が八丁堀支店に貼ってあり、我らがベアーズの廉と北翔が写っています!!
お近くに行かれた際は是非見てくださいね
yasushigeまま

コメント (2)
  1. AKIRAの名づけ親 より:

    信用金庫のポスター、毎日見ています
    他の支店にも貼ってあるのかと思っていました
    キャッチャーが誰だか判断ができなくって
    いつか会ったときに聞いてみようと思っていました
    北翔クンだったんですね
    体型、雰囲気で誰だかわかんないようでは
    まだまだ私、未熟者ですねぇ
    それにしても、みんな、いつの間にか大きくなりましたネ

  2. yasushigeまま より:

    そうですよ~みんな大きくなりました!!
    いまや、ベアーズの正捕手は北翔なんですよ
    試合に行くと相変わらず他のチームと比べて小柄な小熊達ですが・・
    それでも大きく、逞しくなりましたよ~
    AKIRAちゃんも逞しくなりましたよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です