子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**練習試合vs大野西少年野球クラブ

初夏を思わせる良いお天気梅雨入りした??もうすぐ?・・・かな。
そんな合間の小田島公園は海辺の風景もいい感じでなんだかとっても良い雰囲気でした~(*^_^*)

しかーし、グランドでは今日も熱い戦いが!!
大野西少年の皆さんと練習試合です!
いつもありがとうございます♪

6年生はなんだか、1歩進んで2歩さがる・・・みたいな・・。只今停滞中?
いえいえ、でも、こんな時期があるって事は次へのステップの準備中ってこと。きっと大きく成長できるチャンス!!

5年生、4年生以下は楽しみ一杯★
新入団の小熊達もはりきり一杯で大活躍しました♪ほんとに、期待大な小熊達で嬉しくなりました

個人的には、ベアーズカップでとっても微笑ましい姿をみせてくれた大野西のちびっこちゃん達が、しっかり試合に出て、守り、打っている姿にまた
感動しました!!かわいい~

こんな風にお互いのチームの子供達の成長も感じられて本当に野球に感謝。。

2010大野西62010大野西7

2010大野西102010大野西3

2010大野西82010大野西2

2010大野西142010大野西13

2010大野西122010大野西4

2010大野西112010大野西5
yasushigeまま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です