子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**マクドナルド杯 2日目

土曜日とは打って変わって雨模様・・
どうなるんだろうと。心配でしたが、グランドは全然大丈夫!雨も時折少し強くなりましたが、試合中は小雨で、問題無くPLAY BALL~

マクドナルド2日目、広島地区の準決勝。
戦うは戸坂ウイングス!

子供達も、監督から気合いを注入され、ピリッと、いざ出陣

気合いが入りすぎたのか、緊張からか、何でもないミスから失点し、初回から2点を先制されます
しかしその裏にベアーズも良い形で1点を返し、押せ押せムードに。
その後も再三のピンチを迎えますが、好プレーでしのぎ、先発省吾を助けます。
3回裏にベアーズも得点のチャンスを作りますが結局、結局、得点出来ず・・・無念のゲームセット(涙)

今日は嬉し涙で終わりたかったな・・・

でも、でも、次は気持ちを切り替えて、良いイメージで!
君達なら絶対出来るよ

◆マクドナルドカップ広島市予選会 2日目

  1 2 3 4 合計
戸坂 2 0 0 0 2
三篠 1 0 0 0 1

監督: 杉村 コーチ:島本、光井 スコアラー:愛谷
バッテリー島本ー北村

*今回は写真撮影がNGでしたので、子供達の熱闘姿がお届けできないので残念ですが、子供達はほんとに大きな声を出し、頑張りました!ベンチやみんなの声はどこにも負けないくらい大きな声でした(*^_^*)

yasushigeまま

コメント (1)
  1. 総監督より より:

    マクドナルド杯は残念でした
    みんな一生懸命プレーした結果、負けはしましたが選手達は何かを得た試合だったでしょう。
    前半戦もあと少し・・・悔いのない試合をして思い出をたくさん作ってもらえればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です