子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

総監督のつぶやき

梅雨に入って数日・・・じめじめした日が続きます。
マクドナルド杯は残念でした。。。。
何か得た事はあったと思いますので今後に生かしてもらいたと思ってます
世間ではサッカー日本代表で盛り上がってますが、不屈のライオンと戦うまでは、練習試合でも勝てずに日本国民からブーイングの嵐でした。
日本は格下ですよ、なぜか強いと勘違いしてるような、、、”太陽の子がライオンを食った”とどこかの国の新聞にありましたが納得です。強い相手に挑戦してる日本代表は格下なのでみんなで応援すればいいのでは。
少年野球でも前の試合で勝ったからとの思いで試合したり応援すると何所かにスキがでちゃうような気がします。
我ベアーズも挑戦者の気持ちを忘れずみんなで闘っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です