子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

総監督のつぶやき・・・大芝招待試合にて

今年も嬉しい事に大芝少年野球クラブさんより招待試合に招かれました。大芝少年野球クラブさん、ありがとうございました。

3年前は倉本監督で優勝した大会です。
歴史ある大会で優勝を目指して戦いました。

1回戦は安東少年さん、2回戦は鈴ケ峰レッズさんに勝ち、いざ決勝戦!!
段原レッドイーグルスさんには残念負けはしましたが、キャプテンを先頭にみんなで盛り上げナイスプレーも随所に飛び出て、いい大会でした。
準優勝!!おめでとう!
昨年は母の日にプレゼントがありましたが、今年は父の日のプレゼントになりました

昨年同様に○野小学校での試合が分岐点となった結果??のような気が・・・(つぶやき)

3試合見ましたが、結果は別としてミスが少ないチームだなと感じました。
それと入場行進の声の大きさと試合の元気では1番だったと思います
礼儀正しく、元気に挨拶できる子供達を育てていきたいベアーズです。

忘れてました
OBの直樹、にっしー、翔人が中広中学校野球部の練習が終わり、決勝の応援に来てくれましたがしかし、試合はあまり見てなかったような・・・
でも、来てくれた事に感謝5、6年生も喜んでました。

大会が終了し、三篠小学校に帰校
解散と思いきやなんと7時まで練習監督、コーチ陣、親は疲れ切って帰りたい一方(へとへと)・・子供達は練習したいばっかり・・ベアーズの子供達は練習に飢えてます

ととのいましたベアーズとかけました、子供達とときます
小熊たちよ、両親に感謝感謝よ
へたくそでした

つぶやきました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です