子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**第22回瀬戸内少年野球ウォンツ旗大会

ついこの間まで、雨・雨・・・・だったのに、一気に夏になりましたね
今年もウォンツ旗大会は快晴!!暑ーい一日になりました。
64チームが参加して盛大に開催されました。

ベアーズの小熊達も前日に久しぶりのまとまった練習をして、
またみんなで盛り上がるぞ~

開会式の入場行進では、どのチームよりも一番声が出ていたと思います!
その元気な姿に、ここの所、雨や試合の負けで気分も落ち込み気味でしたが、安心しました

見事!!行進の良いチームに与えられる、ベストマナー賞をget

2010ウォンツ1
い~っちに、いちにっ!!

2010ウォンツ2鬼の顔にも笑みが・・・うふふ(*^_^*)
授賞式にて。

1回戦、相手は北地区の強豪、八次野球クラブ。
なかなか対戦する機会のないチームなので、ドキドキ。。

先発は省吾、今日も制球に少し苦しみますが、周りの守りもどうにか頑張って、1点は取られますが、切り抜けます。

ベアーズの攻撃もは初回からいい当たりが出ますが、得点にはむすびつきません。
2回裏にも1点を入れられ、苦しい展開。。早く得点したい!

4回にようやくチャンスが・・泰がヒットで出塁し、拓の送りバント、大のヒットで1点を返し、続いて得点したかったのですが、結局1点どまりで、またまた無念のゲームセット

後半戦!悔いのない、戦いを!

真剣、集中、大きな声を出して!

◆第22回瀬戸内少年野球ウォンツ旗大会
1回戦vs八次野球クラブ

  1 2 3 4 5 合計
三篠 0 0 0 1 0 1
八次 1 1 0 0 × 2

バッテリー:島本、杉村ー杉村、北村

201
0ウォンツ52010ウォンツ10

2010ウォンツ112010ウォンツ6

2010ウォンツ92010ウォンツ8

2010ウォンツ42010ウォンツ7
yasushigeまま

コメント (1)
  1. 浅田 より:

    ベストマナー賞、おめでとう!
    私がずっと前から、密かに欲しかった賞です。
    相手や環境に左右されず、自分自身(気持ち)との戦いでもらえる賞。
    ここまで、成長した小熊たちに乾杯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です