子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

暑い熱い夏

以前書き込みしてました影田卓也クン!!
暑い熱い夏が終わってしましました
1回戦は卓也クンの好投もあり初戦を勝利しましたが、2回戦で惜しくも敗戦となりました。
しかし、彼の相当な努力をしてました。悩み苦しみ汗を流し、人より1つも2つも努力した結果です。勝った喜び、負けた悔しさをバネに今後の野球人生を楽しんで下さい。
又、応援に駆け付けてくれたOBや保護者のみなさんと現役小熊たちには感謝しております。
ベアーズの選手達はいい経験をしたと思います。先輩の活躍を見て、君たちがここに向かって頑張っている事を感じてくれたでしょう。
卓也クンは思わぬベアーズ応援団に緊張したようですよ
卓也クン、ご両親感謝ですよ。忙しい中、応援してくれました。
(PS・・・昼からやけ酒。。ではなく美味しいお酒でしたでしょう)

中広中も県大会に出場しました。
が、しかし1回戦で坂に敗戦と結果はでませんでしたがベアーズOBも頑張ったと思います。最後の夏の大会も近くなりました。頑張れ中広中!!

総監督のつぶやきでした

コメント (1)
  1. 卓也Fan より:

    君たちにとって、大事なことは結果(勝敗)ではありません。
    目標に向かって自分の力を惜しまないで(怖がらないで)全力投球することだと思います。
    チャレンジすることで君たちは得るものはあっても、失うものはないはず!!!!。
    卓也はそれをみんなに見せてくれたんだと思います!
    がんばれ!卓也
    がんばれ!ベアーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です