子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**広島市長カップ争奪少年野球選抜大会 1日目

18,19日と行われた市長カップ、頑張りました!!3位入賞
この大会でのベアーズはまさにNEVER GIVE UP!!で戦いました

どの試合もホントに胃の痛くなるような試合で接戦でした。。(汗)
だけど、ホントにあきらめる事なく、しっかり戦いました!
またまた、みんなの頑張りに勲章が増えたね♪
2010市長カップ22010市長カップ1
*1日目*

1回戦VS皆実ベースボールクラブ

  1 2 3 4 5 延長 合計
三篠 0 0 1 0 0 6 7
皆実 0 0 0 0 1 2 3

バッテリー:杉村ー北村

2回戦VS五日市少年野球クラブ

  1 2 3 4 合計
三篠 0 0 2 0 2
五日市 0 0 0 1 1

バッテリー:大谷・島本ー北村
運営委員:米田、岡井 (前日準備:米田、鍵廣)

みんな、チームの為に何が出来るか・・・今回は勝ちを目指して、1点を取りに行く気持ちが感じられて、見ていて、成長したな~と。
点を取られても、気持ちを切らさず向かって行きました!

1回戦皆実戦では中国新聞のときのようなサドンデスの場面が・・打順も4番、大昇から。今回は特大3ベースヒットで冷静に4番の仕事をきっちりしてくれました。

守っては好プレーもくさん出て、ピンチを切り抜けたり、全力プレー、全員野球で頑張りました!

2回戦の五日市戦でも点を取りに行くぞ!とばかりになかなか得点できないなか、根性ヒットが出たり、最後まであきらめず向かっていき、見事勝利で、ベスト8進出!!翌日の準々決勝にコマを進めました。
ほんとしぶとくなりました!!

2010市長カップ62010市長カップ5

2010市長カップ72010市長カップ8

2010市長カップ92010市長カップ4

2010市長カップ32010市長カップ17

yasushigeまま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です