子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**市長カップ 2日目


BlogPaint


DSC00071DSC00070

2日目。27チーム中のベスト8が出そろいました!
朝早いのもものともせず、子供達は元気に今日も挑んでいきます!!

まず、準々決勝はvs南観マリナーズ
先制点を取られ・・あちゃ。。
シーズン前半戦のベアーズだったら、このまま沈んでいって終わり・・・のパターンでしたが、今日もホントにあきらめてません!!
この回で何とかしなければ、と4回裏に省吾がヒットで出塁した後、4番大昇がホームランを打ち得点し、そして海斗のエンドランも決まり逆転しました!!
これで、準決勝進出

準決勝はvs中筋スポーツ少年団
ふーっ。
完敗です。好投手を前に手も足も出ない感じでした。
しょんぼり

だけど気持ちを切り替えて、3位決定戦に挑みます!

VS五日市南クラブ
子供達は、準決勝の負けを引きずることなく、集中して戦いました。
なかなか点は入らず、ピンチも迎えましたが、拓の好投やナイス守備もあり、得点を許さず、1点を守りぬき、見事3位に!!

*3位個人賞*
最優秀投手賞 拓
最優秀選手賞 大昇  ぱちぱち

ほんとに、ほんとに、やったね
ありがとう

*2日目*
準々決勝vs南観マリナーズ

  1 2 3 4 5 合計
南観 0 2 0 0 0 2
三篠 0 0 0 3 × 3

バッテリー島本ー北村

準決勝vs中筋スポーツ少年団

  1 2 3 4 5 合計
中筋 1 0 1 0 0 2
三篠 0 0 0 0 0 0

大谷・島本-北村

3位決定戦vs 五日市南クラブ

  1 2 3 4 5 合計
0 0 0 0 0 0
三篠 0 0 0 1 × 1

バッテリー米田ー北村
運営委員:永岡・平原

*お忙しい中応援に駆けつけてくれた浅田代表、福場総監督ありがとうございます♪(お二人が来ると勝率もぐーんとUP)

*前日準備や、運営委員を下くださった、米田さん、鍵廣さん、岡井さん、永岡さん、平原さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました
2010市長カップ142010市長カップ15

2010市長カップ162010市長カップ12

2010市長カップ182010市長カップ10

2010市長カップ11

コメント (1)
  1. fukuba より:

    市長杯3位入賞おめでとう
    いいチームになりました!!声は優勝です。
    負けてても勝っててもチームを盛り上げる主将拓哉のがんばりが見えました。
    感動はもう一つ。。。五日市招待試合、準優勝おめでとう!!
    最後は抽選でしたが、最終回に追いついた選手達を見ていると成長したと感じます。
    全員野球で頑張った選手達に感動でした。
    公式戦あとNHKのみとなり、最後の大会を楽しんでくれたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です