子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**引退記念試合vs鈴が峰レッズ

今年の1月は週末になるとホント雪がよく降ります
この日も三篠小学校グランドは一面雪で真っ白…。
父熊が雪かきをするなか、ベアーズの子どもたちは軽くアップをして、
いざ鈴が峰レッズさんとの引退記念試合へ

鈴が峰小学校のグランドはほとんど雪もなく、絶好のグランドコンディションでした。
天候も良く、お日さまが出ている中での試合開始
6年生も全員出場し、みんな見せ場もあるなど、選手たちは元気いっぱい
試合を楽しみました。

conv0017
元チーム(6年)と新チーム(5年)の混合チームならではの珍しい風景
あれぇ~「1」が二人…「8」が二人…

conv0002conv0007

conv0004conv0003

conv0006conv0005

途中から雪が降りはじめ…。
conv0009
寒い…
conv0011
寒い…
conv0015
寒いなか、頑張りました!!

お昼は、鈴が峰レッズの選手の皆さんと一緒にお弁当
そして、ほっかほかの焼き芋をいただきました

conv0008conv0016
美味しかったです!!

鈴が峰レッズの皆様、本日は練習試合に招待していただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

 hirahara  /   kubotaママ

~Bears IT化計画~
その1:コメントを書く
    ページ下の comments をクリック。
    投稿に使う名前を入力し、コメントを入力してください。
    入力し終わったら 「投稿する」 をクリックです!!

    皆様のコメントお待ちしております

 

 

コメント (4)
  1. たまちゃん より:

    昨日うちの子は下校途中、スキップして着地に失敗(~_~;)
    足を挫いてしまいナイター練習に行かれなくなり、落ち込んでいました。
    皆さん想像してみてください!
    ウカレポンチでスキップして、ズコってなって、テンションガタ落ちのうちの子を(ーー;)
    かわいくてしょうがない(*^_^*)
    少々大袈裟だとは思うが、足を引きずりながら今日も登校し、土日のベアーズの練習も出ると言っています。
    その頃にはもう治ってることでしょうが、様子をみながら練習に参加させてください。
    練習に来たら、何がそんなにスキップしたいほど嬉しいことがあったのか聞いてみてやってください^m^

  2. hirahara より:

    2月はバレンタインもあり男性陣は浮かれる時期でしょうが、怪我にはご注意を!!
    怪我をすれば大好きな野球もできないからね。
    今年もベアーズベンチ陣には厄をお持ちの方がいらっしゃいますし…。
    今日はしっかりと豆をまき、悪いものはすべて追い払いましょう!!

  3. カーギー より:

    番長、反撃?
    今年めでたく本厄を迎えたカーギーです。
    バレンタインで浮かれる年頃は過ぎましたが、スキップして捻挫しないように気をつけます。
    それにしても寒かったです。ベアーズ5年目にして一番の寒さだったかも。吹雪を正面から受けて顔は凍傷気味。
    それでも子熊達からいっぱい元気をもらいました。
    数年ぶりに食べた焼き芋、美味しかった~。
    レッズの皆さんありがとうございました。

  4. ゆうとママ より:

    引退試合の時はとっても寒かったようですね><
    皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m
    ウチの子も膝がなかなか治らずウズウズしてます
    おもいっきり走ってみんなと野球したいみたいです^^
    ナイター練習も早く行きたいよ~!って言ってます
    早く暖かくなって膝の具合も良くなればいいと思いま~す(*^o^*)
    豆まきしたから効果あるかしら?(*^m^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です