子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**練習初め 新年互礼会

conv0004
2011年…今年もベアーズは三篠神社へ新年の祈願からスタートしました!!

宮司さんの「明けましておめでとうとは、何がおめでとうかと…」のいきなりの質問に、
しばし沈黙… の小熊たちでしたが、もう分かりましたよね
分からないからお年玉を返した子は多分いないとは思いますが…。

conv0002
1年間怪我のないように…そして勝利を祈願しました。

その後、三篠グランドで初練習をしました。初練習といえども監督は容赦なし(^_^;)
しっかりとグランド周回そしてベーランと…。お正月でなまった体には少々きつかった
小熊たちも…(次の日は筋肉痛かな??)

しっかりと練習をしたあと横川会館へと場所を移し、新年互礼会をしました。

conv0001
浅田代表挨拶

conv0005conv0008
監督から新しい背番号を頂きました。

conv0006
2010年の皆勤賞発表です。 なんと今年は10名も!!

6年 米田 拓哉くん
6年 杉村 泰嘉くん
6年 林 海斗くん
6年 光井 廉くん
6年 島本 省吾くん
6年 岡井 雄汰くん
5年 鍵廣 圭冴くん
4年 杉村 慈紀くん
4年 白川 晃太郎くん
3年 猿渡 雄輝くん

素晴らしいことです。自分自身を褒めてあげてください。
そしてお父さん、お母さんに感謝しようね!!

conv0007conv0009
今年の目標を書いてます!! 上級生も…     下級生も…
1年かけて目標達成へ頑張っていこう!! 努力あるのみ

こうして、三篠スタンディングベアーズは2011年スタートしました。
子どもたち一人一人の努力と、みんなのチームワーク、そして父熊・母熊のサポートで上へ上へ目指していきましょう!! 
これからも、ご声援をよろしくお願いします。頑張れベアーズ

hirahara (コメントをたまにはください。番長さみしい

 

コメント (8)
  1. にっしーママ より:

    2011年 おめでとうございます!
    ベアーズは、ますます発展していますね。
    ブログへのコメントの仕方を私はママ達から聞いて、コメントの仕方を知りました。(それまで知らなかった)コメントの仕方がわかりやすくなれば、きっとみなさんもコメントを送信しますよ。ブログをチェックしている方は多いと思いますので。
    これからもよろしくお願いします。ブログ、楽しみにしております。
    にっしーママ

  2. hirahara より:

    にっしーママ いつもありがとうございます。
    実は私もブログは超初心者でして…(^_^;)
    これまでチェックはするけどなかなかコメントまでは気がまわりませんでした。ベアーズの面々にもIT化を勧めていきたいと思います(笑)
    今後ともよろしくお願いします。

  3. ゆうとママ より:

    お疲れ様です^^
    いよいよ新チームがスタートしましたね♪
    去年のチームが凄かっただけに新チームはどうなんだろう?とドキドキですがσ(^-^;
    母も出来るだけ頑張りますので1年間宜しくお願いします!
    とは言いながら、しょっぱなからお手伝いできなくてゴメンなさいね
    今年度のブログ担当頑張って下さい

  4. カーギー より:

    さみしがりやの番長様
    番長のことだから来週からは毎週日曜日の夜にはアップされますよね~。毎週楽しみにしてますね。
    ちょくちょくつぶやきに来ま~す。

  5. あきらの母 より:

    今年の目標を書いている時のこと
    初めての互礼会で
    3人並んだ1年生の横に座った米拓くんが
    かいがいしくお世話をしている姿が、
    また、ふむふむと真剣に聞いている3人の姿が
    とってもかわいかったです
    自分のことだけでなく
    後輩のこともちゃんと面倒を見てあげられる
    そんな先輩になろうねって
    家に帰ってからあきらとそんな話をしました
    今年もよろしくお願いいたします

  6. hirahara より:

    番長のさみしいつぶやきにコメントを入れていただいた皆様…ありがとうございました
    子どもたちは確実に成長してますね!!その様子をブログでお伝えできるよう頑張ります
    カーギーさん…軽~いいじめは勘弁してください 番長は気が小さいから劇ヤセしそうです!!

  7. 第7代 より:

    練習初め&新年互礼会には残念でしたが仕事にため出席できませんでした。今年もみなさんが健康で怪我のないよう祈ってます。

  8. hirahara より:

    第7代さん
    いつもありがとうございます!!
    またグランド方にも来て、ビシビシと子どもたちに指導をお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です