子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

第6回ベアーズカップ(創立10周年記念大会)を終えて

 第6回ベアーズカップ(創立10周年記念大会)を終えて4日たちました。嵐のあとの静けさといった感じの充実した気持ちで毎日を過ごしています。


 保護者のみなさんや、運営委員のみなさんや、OBのみなさん、ベーアーズの総力を挙げて開催した10周年記念大会が大盛会のもとに終わったこと、本当にありがとうございました。


 また、素晴らしい祝辞を頂きました社協会長水戸川様、三篠小学校校長木村様をはじめ、来賓の方々からもたくさんのベアーズに対して暖かいメッセージを頂き、改めて、ベアーズは地域に支援されているんだと実感しました。


 10周年特別記念イベントとして実施したベーランリレーは大いに盛り上がり、陸上部かと思われる練習をこなして、走力アップに邁進されてきた大町少年野球クラブの優勝は見事でした。


 大会決勝は山本少年野球クラブと河内少年軟式野球クラブの両エースのぶつかり合いで、記念大会に相応しい試合となりました。執念で勝った山本少年野球クラブの優勝は見事でした。


 ベアーズも負けてはいませんでした。松富暖君の聞く人の心を揺さぶる素晴らしい選手宣誓、そして、優勝した山本少年野球クラブに引けを取らない、気合の大逆転で勝利し、ベアーズ応援団をうならしました。


 最後に第6回ベアーズカップ(創立10周年記念大会)に協賛していただきました地域のたくさんの方々、ほんとうにありがとうございました。


                             三篠スタンディングベアーズ 


                                    代表 浅田恭弘

コメント (1)
  1. ゆうとママ より:

    ベアーズカップお疲れさまでした^^
    第6回ベアーズカップ(10周年記念大会)を無事に終えることが出来てホッとしています
    現役でベアーズカップに参加出来るのは今年が最後と思うと感慨深いですね~
    第1回目は恭兵たちの学年でしたもんね^^
    結果は惨敗でしたがσ(^-^;
    寒かった三菱グランド今でも忘れられません
    来年の第7回大会は親子でお手伝いに回ります
    8年間お世話になったベアーズも今年が最後
    毎回練習で泣いていた恭兵がベアーズは楽しかったと言っています
    佑斗も最後まで頑張って、そう思いながら卒団して欲しいと思います^^
    新チームの公式戦がいよいよ始まりますよ(*^o^*)
    去年とは全くキャラが違う新チーム
    どんな試合を見せてくれるのでしょうね^^
    保護者も応援頑張りますよo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です