子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**TSS杯

TSS杯に行ってきました
日からの雨がやまず、試合はあるのかなぁと心配しながら、試合会場へ
試合会場へ着いたものの、雨は降り続け、水たまりの出来たグランドを前にしばし車の中で待機です。
みんなの祈りが通じたのか やがて南の空から晴れ始め、雨もやみました。
9時40分開始予定の試合は11時45分開始となりました。
戸坂ウイングスさんとの対戦で、ベアーズが先行となりました
しかし戸坂ウィングスさんのボールに全く手が出せず、ベアーズ側のスコアブックにはK K K の文字が並びます
一方守備は 1アウト ランナーサード
ノーアウト ランナーサード
1アウト 満塁
と、毎回苦しい状況が続きます。
フライをとったり、サードとホームで挟み込んだり、アウトを一つずつ重ねていき、しのいでいきます
また、ピッチャーの崇寛くんも踏ん張りました
しかし、戸坂ウイングスの打線はすごかった
大きなあたりがレフトセンターの間やライトオーバーへと抜けていきました。
完敗
ベアーズからは1本のヒットも出ず、TSS杯が終わりました。

1回戦vs戸坂ウィングス

 

1

2

3

4

合計

三篠スタンディングベアーズ

0

0

0

0

0

戸坂ウィングス

0

2

3

×

5

バッテリー:平原-鍵廣

TSS001 TSS002

TSS003 TSS004

TSS005 TSS006

愛谷コーチ
 本日は、わざわざ応援にお越し下さりありがとうございました。
 指示を出される声を聞くと、ほっとします
 まだまだ未熟なチームですが、これからも応援・指導 宜しくお願いします
 

takeharuhanaママ

 公式戦の1勝 本当に遠いです
 でもろうきん杯の頃と比べたら、チームの雰囲気がよくなってきているような気がします。
 少しずつ前進して、みんなでいいチームにしていこうね 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です