子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**広島信用金庫旗大会

conv0005
世間はGW真っ只中、ベアーズはBWのど真ん中!!
「第20回記念広島信用金庫旗大会」に参加しました。

黄砂でかすむ曇り空でしたが、広島市内外41チームが広島信用金庫総合グランドに集まり盛大な開会式となりました。
ベアーズの小熊たちも今回は立派な入場行進でした
また今大会は第20回の記念大会ということで、各チームより手作りの記念のメダルがキャプテンから広島信用金庫関係者の方々にプレゼントされました。
各チームそれぞれに工夫されすばらしい記念メダルでしたが、私的には見事に主催者のハートをキャッチしたdomi家制作のベアーズのが一番ではなかったかと
domi家のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
conv0007conv0003

conv0084

さて、本題の1次ラウンド・フレンドリーラウンドの報告です。

1次ラウンドvs八幡少年野球クラブ

  1 2 3 4 合計
三篠 1 0 0 0 1
八幡 4 0 1 × 5

バッテリー:松富-杉村

conv0021conv0023

conv0020conv0017

conv0027conv0032

フレンドリーラウンドvs安東少年野球団

  1 2 3 合計
安東 1 4 5 10
三篠 1 0 0 1

バッテリー:杉村・福原-松富

conv0036conv0063

conv0073conv0066

応援ありがとう
浅田代表、島本さん、愛谷さん、一稀くん、愛ちゃん
2日間共に応援そして帰ってからの練習と…。
本当にありがとうございました。感謝です。

運営委員ご苦労様でした
福原パパ、松富パパ、津江本パパ、久保田パパ、瓜本パパ、平原パパ
準備から当日の3日間、おかげ様で気持ちよく試合ができました。
ありがとうございました。

hirahara

コメント (5)
  1. ゆうとmama より:

    信用金庫旗大会お疲れさまでした
    新チームがスターとして早数ヶ月もう新チームじゃないよね
    公式戦もそろそろ折り返し地点
    毎回モヤモヤした気分で帰宅する母です
    昨日子供たちだけでやった話し合い。。
    気持ちの切り替えは出来たのかな?
    やる気スイッチは入ったのかな?
    練習で流した悔し涙が嬉し涙に変わるときまで母は応援し続けるからね~
    頑張れゆうと!頑張れ6年!!
    頑張れベアーズ!!!
    とりあえずは母は寝坊しないように頑張りますw

  2. 大野招待試合に行ったベアーズFAN より:

    信金は私にとって思い出の試合です。
    仕事のため見に行けなかったのが残念です
    勝負とは勝てばいいものではありません。
    負けてもいい思い出となるでしょう。
    今の経験が今後に繋がります。。。

  3. hirahara より:

    ここのところブログがお粗末ですみませんm(__)m
    昨日は久しぶりにOFFでしたね。
    我が家のTくんは朝と晩に練習、昼は「ルーキーズ」のDVD観賞
    「一つの目標に向かって全員が一生懸命になる!!」そんなイメトレってとこでしょうか
    Dくんともバッティングセンターであったよね
    YくんもIくんも練習していた話が耳に入っております
    一番悔しいのは、子どもたちだろうから…。
    大人もしっかり見守りましょう
    頑張れ!!ベアーズ
    チャッカマンさん、ベアーズの子どもたちの魂に火をつけて!!

  4. チャッカマン より:

    ここらでいっちょ、気分転換に、バーベキューでもするか!
    って、そっちの火かよっっっ(笑!!
    でも、息抜きも必要よね(´▽`*)/

  5. domi1003 より:

    メダル一生懸命作ったのにー!負けちゃってー!でも、自分自身良い思い出になり、感謝です。信金本店で飾ってくれないかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です