子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2011**練習試合vs楽々園LIONS

先週は梅雨のような雨降りの日が続きましたが、今日は うってかわって、からっといいお天気です
本日は税務大学グラウンドにお邪魔して、楽々園LIONSさんと福木フィールズさんと練習試合をさせていただきました
税務大学の周辺の小・中学校やスポーツセンターでは、佐伯区民スポーツ大会が催されており、強い日差しの下、たくさんの方がスポーツに汗を流しておられました。
さあ、思い切ったプレイするよー
第1試合 vs楽々園LIONS
ゲームはシーソーゲームで、4-4同点で迎えた4回ベアーズの攻撃
三振 サードゴロで2アウト バッターボックスには圭冴くん
頼むよーと、祈るような思いでみつめていたら
デッドボール
痛い圭冴くんには申し訳ないですが、チャンスです
圭冴くんは、相手のエラーにも助けられ、盗塁で3塁まで進みます
そして、そこで、慈ちゃんがレフト前ヒットをうち、1点返します
5回 楽々園LIONSさんの攻撃
いつもならベアーズはここで逆転を許してしまいますが、今日は違いました
暖くんの気迫のピッチングに守備陣も応えます
センター崇寛くんが2本もフライをナイスキャッチ
1点差を守りきり、4-5で勝ちました

4~6年の混合チームは五日市南中学校へ移動しての練習試合となりました。
こちらは楽しくプレイするよ~
第1試合 vs福木フィールズ
上級生チームが勝てない福木フィールズさん
これまでの借りを君たちが返してね
小熊たちは、元気いっぱい のびのびと試合をしていました
ベンチに戻ってくる小熊たちの顔はキラキラ輝いています
1試合、1試合 一生懸命 集中して試合をしているのをひしひしと感じます。
まだ早いですが、来年の新チームですからね。期待していますよ
この調子でがんばれ
スコアラーは大変でした・・・お疲れ様でした
1-8で勝ちました。
上級生チームの第2,第3試合、下級生チームの第2試合は結果のみです。
上級生チーム
第2試合 vs福木フィールズ    0-0 引き分け
第3試合 vs楽々園LIONS      4-0 負け
下級生チーム
第2試合 vs楽々園LIONS      2-9 勝ち

lions001lions002
lions003lions004
lions005lions006
lions007lions008

lionsb001lionsb002
lionsb003lionsb004
lionsb005lionsb006
lionsb007lionsb008lionsb010
lionsb011
lionsb012

楽々園LIONSの皆様
本日は、練習試合にお招きいただきありがとうございました
勝ち負けはさておいて、内容のある試合をすることが出来、大変勉強になりました
また、チームの雰囲気をいい方向に切り替えていくことが出来ました。ありがとうございました。
 また、練習試合よろしくお願いします
福木フィールズの皆様
本日は、練習試合させていただき、ありがとうございました
上級生チームは福木フィールズに勝てないというジンクスがあります
今回負けはしませんでしたが(引き分け)、次こそは絶対勝ちます
また練習試合よろしくお願いします
ベアーズFANさま
本日は朝早くお越し頂き、ありがとうございました
 今日の試合 見ていただきたかったなぁ
 また、応援にきてくださいね

Takeharuhanaママ

LIONS010

低い声ですが
前向きな応援してますよー

コメント (1)
  1. ばっきー より:

    ライオンズ、フィールズ、ベアーズ!!
    練習試合は朝しか居れなくて残念でした。
    (たまには用事がありまして・・・)
    練習での声はフィールズの監督さんに褒めて頂きましたよ!!
    声が出るのが一番だと思いますよ。元気のあるチームは魅力的だと思います。
    こっちが勇気と力を貰った気持ちです。
    また応援行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です