子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2012**練習始め・新年互礼会

2012年 今年もベアーズは、三篠神社への祈願から始動
1年間けがの無いよう、勝利を祈願しました。

conv0016

宮司さんからは
「あいさつの大切さ」
「礼儀正しさ」
などの貴重なお言葉を頂き、練習初日を迎えました。

conv0019conv0017
グランドに移動し、
全員で一成君へ黙祷を捧げます。

米田監督のもと新チーム初練習を行いました。
conv0021conv0022
練習後、横川会館にて浅田代表、米田監督から子供たちへ
熱いメッセージを頂き、新年互礼会スタート!

conv0025conv0032
キャプテン大晟君から順に、監督から背番号を手渡されました。

conv0058conv0056

conv0057conv0055

2011皆勤賞
conv0036conv0042
6年 鍵廣圭冴君              4年 猿渡雄輝君 
conv00461年間、体調管理するのは、大変だと思います。
監督代行 鍵廣伸昭さん         「継続は力なり」

conv0054conv0053
子熊たちは、胸に秘めた今年の目標を悩みながら?も書き記しました。
みな、それぞれの目標に向かってガンバろうね

新年、新体制でスタートを切った三篠スタンディングベアーズ

ogawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です