子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2015**リーグ戦 vs温品、OB親善大会

2015.12.6 リーグ戦 in海田総合公園
   vs温品

DSC_1030a

   気合入れていくぞー!

DSC_1033a

DSC_1035a

DSC_1079b

      今回、2人でがんばりました。

DSC_1037a

  一塁からホームに返球、少し間に合わず。惜しかった。

DSC_1041a

 打ったー!

DSC_1042a

   セーフ! やった2塁打だ!

DSC_1050a

   盗塁をきっちりアウトに!

DSC_1087a

DSC_1090a

午後からOB親善野球大会 in大芝運動公園

aaa

   好プレー珍プレーあり、楽しかった!!!

ob-1

   みんなよくがんばりました。お疲れさまでした。

********************************
  写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
  +印のルーペマークが出ていたら、
再度画像をクリックしてください。
  もう少し大きな画面になります。
********************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!

ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です