子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2015**新人戦 2試合

2015.12.20 新人戦 in段原小

第1試合 vs坂

YAM_1046a

YAM_1049a

   先発、ガンバレ!

YAM_1051a

   よしよし、盗塁成功!

YAM_1055a

   いい当たり!

YAM_1058a

   3塁へすべりこみ!

YAM_1069a

   残念。盗塁アウトに。

YAM_1085a

   よかった、捕れた。

YAM_1092a

   中継ぎピッチャー。投打に活躍!

YAM_1096a

   ファーストよく捕った!

YAM_1101a

   2年生、ガンバレよー!

YAM_1105a

   うーん、残念!こんなこともあるよ。

YAM_1127a

YAM_1126a

 勝ったけれど、監督から悪かったところを指示され反省会

第2試合 vs段原

YAM_1130a

   さあ行くぞー!がんばれベアーズ!

YAM_1131a

YAM_1140a

YAM_1137a

   アウトにできたか。

YAM_1141a

   第1試合中継ぎに続いて、今度は先発。

YAM_1149a

  バッターランナーアウトに!3塁手、良く守った!

YAM_1153a

   3塁セーフ!

YAM_1159a

   2塁セーフ!ベアーズはよく走る。

YAM_1170a

   セーフか、アウトか。どっちだ!

YAM_1175a

   走る走る。ゆうゆうセーフ!

YAM_1180a

  あぶない!オーライと大きな声で!捕れたからよかった。

YAM_1187a

  きっちり送りバント成功!それでいい。練習の成果だね。

YAM_1198a

   しっかり打ったー!

YAM_1215a

   うーん、タッチができなかったか。もう少しだった。

YAM_1217a

   どっちが早いか!!!

YAM_1228a

  いい試合だったけれど、残念な結果に・・・
  来年の決勝トーナメント出場をのがしてしまいました。

YAM_1230a

   試合が終わってお弁当タイムV

********************************
  写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
  +印のルーペマークが出ていたら、
再度画像をクリックしてください。
  もう少し大きな画面になります。
********************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です