子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016** 大町招待試合

2016年11月3日 豊平どんぐり村グランドで大町招待試合がありました。

開会式

DSC_1713a

DSC_1715a

  

第1試合 vs大和 瑞穂スポーツ少年団

DSC_1718a

  さあ、行くぞー!

DSC_1721a

  先発はエース、まかせたよ!

DSC_1746a

  いい天気でしたが、風が強く寒い日でした。

DSC_1747a

  ヒットで出塁!よかったね。

DSC_1778 センター前ヒットa

  2ベースヒットだ!やったね!

DSC_1760 2ベースヒットaDSC_1761a

  やった、やったー!2ベースヒット!

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_1769 タイムリー2ベースa

DSC_1770a

こちらも2ベースヒット

みんなよく打つねー!

DSC_1774a

  お兄ちゃんから弟にリリーフ。ガンバレ―!

DSC_1781a

  よしよしヒットだ!

DSC_1784a

  ナイスバッティング!ばっちりのタイミング!

DSC_1785a

  本塁生還!
03-1スコア表

*************************
******

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

第2試合  vs安東

DSC_1790a

  行くぞー! おーーーー!

DSC_1793 2ベースヒットa

  いきなり2ベースヒット!さすがだね!

DSC_1798 タイムリーヒットa

  タイムリーヒット!やっぱりキャプテン!

DSC_1803a

3年生が先発。

たのんだよ!

DSC_1818a

  セカンドよく守りました。

DSC_1820a

  2番手はまかせたよ。

DSC_1824a

DSC_1828a

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_1832a

  ヒットで出塁!

DSC_1834a セカンドライナーa

  セカンドライナー!惜しかった!

DSC_1845 サードライナーa

こちらはサードライナー

ついてなかったね。

DSC_1846a

  3番手はエースでしめくくり!

DSC_1847a

あっ!捕れていたなー

もう一歩、早くスタート

できていれば・・・

残念!

DSC_1792a

03-2 スコア表

  残念、負けました。

閉会式

DSC_1855a

DSC_1857 OB杯準優勝a

  準優勝でした。みんなよくがんばりました。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です