子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2016** 山本招待試合

2016年11月6日 春日野小学校で山本招待試合(5年生以下)がありました。

開会式

DSC_1861a

第1試合  vs東雲

DSC_1866a

 5年生以下の新チーム、参観日のため3人おくれて参加しました。

DSC_1867a

  よし!行くぞー!

DSC_1877a

先発たのんだよ!

いいピッチングだったよ。

DSC_1885a

  外野は3年生たち、気を付けて守ってよ!

DSC_1897サードアウトa

サード、

タッチアウトだ!

よくやった!

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_1898a

 新人の3年生がレフトライナーを見事にキャッチ!
 センターもナイスカバー!

DSC_1901レフト前ヒットa

  センター前ヒット!やったね。

DSC_1907a

  3塁へ、セーフ!!!

DSC_1912a

  見事に生還、みんなが出迎えのハイタッチ!

DSC_1917a

  3年生がんばれー!

DSC_1920a

  キャッチャ―フライをキャッチ!

DSC_1928a

  2番手は4年生、がんばれよ!

DSC_1938a

06-1 スコア表

  残念、1対8で負けたけれど、みんなよくがんばりました。

DSC_1941a

  試合後、監督とコーチから注意点の指示がありました。

第2試合 vs段原

DSC_1943a

  次期ヘッドコーチからスターティングメンバ―の発表

DSC_1946a

  行くぞー!がんばれー

DSC_1956a

  四球のランナーを進める送りバント成功!

DSC_1958a

4年生先発

頑張ってね!

DSC_1972a

ピッチャーゴロに

打ち取って一安心

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

DSC_1973a DSC_1976a

  右中間抜けたー!2ベースヒット!やったね。

DSC_2000a

  2塁タッチアウト!残念だったね。

DSC_2009a

  みんなでピッチャーをはげましてやってね。

DSC_2010a

06-2 スコア表

  0対7で負けたけれど、みんな楽しそうにやっていたね。
  見ていても楽しかったよ!次はがんばろう。

*******************************

 写真部分をクリックすると、大きな画像で見ることができます。
 +印のルーペマークが出ていたら、再度画像をクリックしてください。
 もう少し大きな画面になります。

*******************************

三篠(みささ)スタンディングベアーズは広島市西区で活動している
軟式少年野球チームです。

毎週日曜日の午前と、隔週(第1,3,5)土曜日の午前&午後
(午前8時30分から)三篠小学校のグランドで練習しています。

現在、小学1年生から6年生までの子供たちが野球を楽しんでいます。
見学自由です。体験もできます!
ぜひ見に来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です