子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

☆夏合宿2019☆2日目(7月21日)☆

夏合宿2日目。

朝からあいにくの雨。。。降ったりやんだり。。。
本日予定しておりました練習試合も雨により残念ながら中止となってしまいました。

選手の皆は朝食タイムです!!
IMG_7814[1]

IMG_7817[3]

IMG_7818[1]

朝食を頂いた後は監督による座学(野球戦術)を行いました。
IMG_7836[1]

選手の皆は真面目に監督の話を聞いていました。
しっかり野球について学んだ後は、コーチによる体力練成、ストレッチの時間です!
IMG_7824[1]

IMG_7825[1]

IMG_7827[1]

しっかりストレッチで体をほぐした後は、昼食ターイム!!
IMG_7847[3]

美味しくカレーを頂きました!!
昼食を終えた後は、帰宅まで少しだけ自由時間です。
IMG_7841[3]

IMG_7842[2]

雨も一旦止み、合宿最後の時間をそれぞれ堪能していました。
IMG_7843[2]

2日間、とても充実して素敵な時間を過ごす事が出来た合宿になったと思います。
練習試合で学んだ事、監督からの座学で学んだ事、コーチによる体力練成で身に着けた事、選手皆で生活し色々な体験をした事、本当に沢山の事を吸収する事が出来ました。
合宿で身に着けた事を今後の野球に、そして野球以外の事にも生かせていける事と思います。
今回の合宿でお世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です