子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

☆10月27日☆リーグ戦(向洋新町スポーツ広場)☆

10月27日(日)、向洋新町スポーツ広場にてリーグ戦が行われました。

1試合目 vs東雲
cache_Messagep137997[1]

cache_Messagep137999[1]

cache_Messagep138000[1]

cache_Messagep138001[1]

cache_Messagep138002[2]

cache_Messagep138003[1]

☆結果☆

三篠スタンディングベアーズ 1-8 東雲

新チームで挑み、頑張りましたが、残念ながら負けました。

2試合目 vs吉島

cache_Messagep138004[1]

cache_Messagep138005[1]

cache_Messagep138007[1]

cache_Messagep138009[1]

cache_Messagep138010[1]

cache_Messagep138012[1]

☆結果☆

三篠スタンディングベアーズ 5-5 吉島

6年生と4年生で挑みました。
新しい組み合わせでの試合でしたが、頑張って引き分けました。

リーグ戦が終わって小学校に戻った後は、昨日優勝しました、大下杯の祝勝会が行われました!
IMG_0120[2]

IMG_0125[2]

監督からも今回の優勝がどれほどすごいものか、選手へのねぎらいのお言葉を頂いてからの乾杯!
皆でわいわい祝勝会を楽しみました。
選手の皆も、指導者の方、保護者の皆さん、皆で力を合わせて勝ち取った優勝です。

IMG_0128[1]

最後に選手の皆1人づつ、今までの思いとこれからの抱負を発表しました。
まずは6年生です。
6年生は今までチームを引っ張ってきて、残りの試合と中学生になってからの抱負を発表してくれました。

IMG_0139[3]

IMG_0141[1]

6年生の後は、5年生と4年生の発表です。
これからチームを引っ張っていき、主力となっていく思いを発表してくれました。
選手の全員から、指導者のみなさんへと保護者のみなさんへの感謝の言葉がありました。
6年生は残り試合は少なくなってきましたが、全力で頑張りましょう!
5年生以下の選手は6年生を見習って追いつけ追い越せで頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です