子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2007年引退式

先日は、私たち6年生のために盛大な引退式を企画していただき
誠にありがとうございました。
5人が全員揃って引退式を迎えられたことを本当に嬉しく思います。
年の瀬差し迫るこの忙しい時期にも関わらず、多数の方々に
ご列席いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は引退試合ということもあり
6年生5人をクローズアップして写真をアップしています。
たくさん写真を撮りすぎたのでどれがいいやら悪いやら。。。
m( ̄ー ̄)m 何卒ご了承くださいませ。

背番号10 さちおくん
さちくん1


 


さちくん2 


 


さちくん3

背番号1 よしろうくんよしろうくん1


 


よしろうくん2


 


よしろうくん3

背番号3 すっちゃんすっちゃん1 


 


すっちゃん2 


 


すっちゃん3

背番号4 ゆうたろうくんゆうたろうくん1 


 


ゆうたろうくん2


 


背番号2 たくみ


たくみ1


 


たくみ2

この後、実はバッチリ写った監督の胴上げ画像もあったのですが
その写真は『個人情報保護』の観点からアップを断念しました。。。
ちょっと嬉しそうな照れくさそうな監督の顔が印象的でした。


この1年間、色んなことを教えていただきました。ありがとうございました。


植野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です