子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

親子ボウリング大会

  親子ボウリング大会
卒団をした6年生を交えて、待ちに待った親子ボウリング大会をヒロデンボウルで行いました。
総勢62名の参加で、いつもとは違う子供達や、お父さん、お母さんの姿をかいま見る事が出来ました。
ストライクが出れば拍手喝采、スペアが出てナイス!!  なかなかうまくいかずガッカリ 溝掃除して帰る姿など、色々な場面が見られてとても楽しい時間を過ごしました。
5c16e587.JPG_DSCF1970


 


 


 


_DSCF1971


_DSCF1972


 


 


 



_DSCF1973_DSCF1975



 


 


_DSCF1976


_DSCF1977


 


 


 


 


DSCF1978


_DSCF1979


 


 


 


 


DSCF1980


_DSCF1982


 


 


 


 


_DSCF1981


_DSCF1983


 


 


 


 


 


 



お母様方へ

「私こんなんじゃない!写真写りが悪い!」と言わないで
事実を受け入れましょう(^~^)v by岡本パパ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です